スポンサーサイト

東京 二日目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~。

東京、楽しんでこられましたね。
相変わらず東京駅周辺がたくさんの人なよう、
いつまでつづくんでしょう~。びっくりです。
最近では東京も新しい観光場所がたくさんできて
どこにいけばいいか迷いますものね。

大好きな場所に行って、美味しい物を食べて
素敵なお仲間と楽しい時間を過ごされて
(こればっかりですが)免疫力アップですね。

私もまた東京へ行きたくなりました~。

Comment by: 夢かあさん  | 2013年 04月15日 | 編集

Re: タイトルなし

夢かあさん こんばんは

5年ぶり??くらいに東京に行ってきました。
駅も駅周辺も綺麗になってびっくりしました。
どこに行っても人が多くて順番待ちするのは普通なんですね。

まだまだ行ってないところもたくさんあって、またこんな格安のツアーを利用して行きたいな~
夢かあさんも東京に行かれてましたよね~
なんでもそろってるし、刺激的で楽しいですよね。
でもやっぱり広島が落ち着くかな。(笑)

Comment by: ミスリム  | 2013年 04月16日 | 編集
