
お友達と世羅へ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~。

「おへそカフェ」素敵ですね。
野菜たっふりのメニューで女性に人気なのが
わかります。美味しそう~。

世羅は初めて聞きました。
広島市からは少し離れるのでしょうか?。
ワイナリーがあるという事は自然いっぱいの場所なので
しょうね。足湯もあっていたれりつくせり。

私のノートにメモさせていただきますね。

Comment by: 夢かあさん  | 2013年 04月25日 | 編集

Re: タイトルなし

夢かあさん こんばんは

お返事おそくなってごめんなさい。
「おへそカフェ」素敵なところでしょ~ でも周りは田んぼで何もないの。
世羅は駅伝で有名な世羅高校があります。他は梨園がたくさんあって自然いっぱいのいいところです。
広島市からは車で1時間ちょとです。

足湯にあんなに長く漬かっていたのは初めてです。
あの日は寒かったから、足が温まると体もぽかぽかしてよかったです。

広島に来られることがあったら、宮島や原爆ドームもいいけど世羅も穴場かもですよ!!


Comment by: ミスリム  | 2013年 04月30日 | 編集
