スポンサーサイト

菓子博に行きました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは。

GW終わっちゃいましたね。
ミスリムさんはお仕事がんばってらしたんですね。
確かに子供達が大きくなったらお休みも一緒に過ごしこと
なくなってしまいますから、沢山のお休みも持て余しますよ。

菓子博、そういうイベントありましたね。
昔どこかの菓子博に行ったような記憶があります。
雨細工のお花がたくさん飾ってあったような・・・。
イベント限定のお菓子もいいですし、もちろん北海道物産展
こちらも大好きです。

Comment by: 夢かあさん  | 2013年 05月08日 | 編集

Re: タイトルなし

夢かあさん こんばんは

コメントありがとうございます。
GW終わっちゃいましたね~ 休み明けは病院も患者さんが多いんじゃないかな?
お休みの日に仕事に行くのはちょっとしんどいこともあるけれど、電車も道路も混雑していなくてけっこう好きなんです。

菓子博ね~ 私の周りの人は行った人が多いんですけど、一回行けば充分っていう感想がほとんどかな?
ちょうどGWにフラワーフェスティバルもあったので経済効果はあったんじゃないかな?

お休みも終わってまたいつもの日常ですね、がんばりましょう!!

Comment by: ミスリム  | 2013年 05月09日 | 編集
