スポンサーサイト

長女とデート

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ステキ~☆

ミスリムさん、こんばんは。

長女ちゃんからの心のこもった素敵なお食事とプレゼント、嬉しいですね!!
ミスリムさんの事を思いながら色々な演出を考えてくれた気持ちは、どんなプレゼントよりも勝りますね。
読んでいて、私まであったかい気持ちになれました。

イタリアン、どれも美味しそう。
見てたらお腹が空いてきちゃいますね(笑)
アナスイのプレゼントは何かしら~??

ミスリムさんにとって今年も笑顔あふれる一年でありますように・・・♪

Comment by: アイリス  | 2013年 05月17日 | 編集

Re: ステキ~☆

アイリスちゃん こんばんは

コメントありがとうございます。
普段は家のお手伝いはな~んもしなくって、言うとしぶしぶするんですよね。
そんな感じだから全く期待はしていなかったの、イタリアンを食べに行っても支払いは私がするつもりだったんだけど、さっさと払ってくれました。
一生懸命バイトしたお金で払ってくれたと思うと悪くって、今度お洋服でも買ってあげなくちゃっておもいましたよ~(笑)
いつまでも子供だた思っててもこんな演出ができるようになっていたんですよね~
アイリスちゃんもすぐですよ!!


Comment by: ミスリム  | 2013年 05月18日 | 編集

ミスリムさん、こんにちは。

まあ~、とっても嬉しかったでしょう~。
娘さんからの素敵なプレゼント、何ともいえないくらい
全ての人に見せたいくらい嬉しいですよね。
子供からのプレゼントって本当に嬉しいものですよ。

やっぱり女の子ですね、場所やプレゼントなど
いろいろ考えてセットされたんですよね。
なんだか微笑ましくて可愛いです。
そしてお母様のミスリムさんの喜んでくれてる
笑顔が一番嬉しいんですね。

家族揃っての時間も大事ですが、
娘さんにとってお母様との二人だけの時間も宝物。
素敵な時間を過ごされましたね。

私まで嬉しくなっちゃいました。

Comment by: 夢かあさん  | 2013年 05月21日 | 編集

Re: タイトルなし

夢かあさん こんばんは

はい、と~っても嬉しかったです。
いつもお買い物に行ったりランチに行ったりするのは次女となので、久しぶりに一緒にでかけました。
食事代を払ってもらうのは申し訳なかったのですが、ありがたくご馳走になりました。
次女がお姉ちゃんと二人でずる~いと言うのかと思ったら、楽しんできてねと送り出してくれたのも嬉しかったですね。
子どもが大きくなってくると、こうやって一緒に過ごす時間ももう少しなのかな?なんて考えると
大切にしなきゃって思います。
夢かあさんもそうですよね、親元を離れて暮らしている息子さんとの時間は大切ですよね。
一緒に喜んでくれてありがとうございます。

Comment by: ミスリム  | 2013年 05月21日 | 編集
