スポンサーサイト

コストコは楽しい♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~。

広島にもコストコありますね。いいなあ。
私の住んでいる所にコストコはないんですけど
次男が今住んでいる所にはマンションから車で数分の場所に
コストコがあります。

なので、もちろん行ってきましたよ。
楽しいですねえ。でも生ものは変えないのが残念。
次男は冷凍のスライスベーコンのパックがお気に入りで
一人暮らしの必需品だと言ってました。
私はマンゴージュースをチョイス。大きいお菓子の袋を
職場のお土産に人数分買いましたが車がそれでいっぱいになって怒られました(笑)。

ホットドックは必ず食べますね。
お徳ですもん。でも人でいっぱいで。
ベリーのソフトアイスはちょっと大味で食べきるのが大変だったけど
でも楽しくてコストコ大好きです。

Comment by: 夢かあさん  | 2013年 05月26日 | 編集

Re: タイトルなし

夢かあさん こんばんは

コストコは最近できたばかりなんです。
行く前にお友達にお買い得なものを聞いたり、コストコの本を見てリサーチしていきました。
あれもこれも欲しくなって困ってしまいます。
それに大容量なので、はたしてこれが安いのかどうか?というようなものもありますね。

冷凍のスライスベーコンですか~今度行った時見てみます。
ああマンゴージュースもいいですね~ 
何度か行くと飽きてくるのかもしれませんが、今はとっても楽しいです。♪


Comment by: ミスリム  | 2013年 05月27日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2014年 08月22日 | 編集
