スポンサーサイト

お散歩日和

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

こんばんは。

よいお散歩日和でよかったですね。

もちろん親子二人のお散歩も楽しいでしょうけど、
お孫さんが一緒だときっと何倍も楽しかったことでしょう。

お母様にとって体だけでなく精神的にもいい刺激になりますよ。
家族の支えってすっごく力になります!。






Comment by: 夢かあさん  | 2012年 05月21日 | 編集

こんにちわ~

ミスリムさんへ

お母さん、お喜びになったでしょうね。
お孫さんに車椅子を押してもらって、仲良くお話するなんて、
いい光景です。
孫は可愛がるもんですね。
私も何時か、そんな身分になったとき、優しくしてもらいたいです。
無心じゃない所が、救われないかな・・・

花がきれいなシーズンですね。
お散歩が楽しいときです。
もちろん、お二人でこの後ろを歩いているんでしょう?

Comment by: ちるみ  | 2012年 05月22日 | 編集

Re: No title

夢かあさん こんばんは

少し曇っていましたが、暑くもなく寒くもなくいいお散歩日和でした。
今度は帽子を持って行ってあげようと思います。

相性というか以心伝心というか、次女もおばあちゃんが大好きと言うし、母も○○ちゃんが一番可愛いといいます。
お見舞いにいった次女に母がおこずかいあげたんですね、そしたら次女が「このお返しは何かのかたちで必ず返すからね」と言ったんです。
入院中の母にもらうのは悪いと思って出た言葉なのでしょうけど、こんなところも母のお気に入りみたいです。

私が孫だったら言えないな~と思いましたもん。

Comment by: ミスリム  | 2012年 05月22日 | 編集

Re: こんにちわ~

ちるみさん こんばんは

はい 母はとっても喜んでいました。
久しぶりに声をたてて笑うのを聞きました。
次女は小さいころからおばあちゃんっこで母もそういう次女をとても可愛がってくれていました。

ちるみさんちのお孫さんもおばあちゃんっこじゃないですか~ セカンドハウスでは必ず一緒に寝るし
ちるみさんが来るのをとても楽しみにしている様子がわかりますよ。

花壇もお花がいっぱいでとてもきれいでした。いい季節ですよね!!

Comment by: ミスリム  | 2012年 05月23日 | 編集
まとめtyaiました【お散歩日和】

今日も母の所に行ってきました。長女はバイトなので、夫と次女と三人で母の好きな「ぬれせんべい」と焼き菓子の詰め合わせを持って行きました。お天気がよかったので、車いすでお散歩に行ってみました。お散歩に行くのはこれで2回目です。前回はまだお花があまり咲いてな...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 05月21日
