スポンサーサイト

川辺のカフェ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちわ♪

お母さん、良くなられたようですね。
良かったです。

ミスリムさんのお住まいは、川に近いよいところですね。
その川の辺りが散歩コースでしょうか?
そしてお近くに、素敵なカフェ。
野菜をそういうふうに盛ると、美味しそうに見えますね。
美味しいのでしょうけど、よりきれいで絵になります。
私も食べたくなる料理です。
だんだん、自然食に体が傾いていきます。
優しい味に惹かれるのでしょうね。


Comment by: ちるみ  | 2012年 06月10日 | 編集

No title

こんばんは。

お母様がんばってらっしゃるようですね。
進歩が目に見えると周りで見守っている家族も
安心できますし、本人のやる気にも繋がりますよね。

素敵なお店ですね。
お野菜がたくさんなのがいいです。
ご自宅の近くにこんな素敵なお店があって、
そこに娘さんとランチなんて~。いいなあ。
きっとお話も弾むでしょうね。
こんな時男の子ってちょっとつまらないなって
思ってしまいます。

お家からの景観、素晴らしいです。
河川敷に緑地もあって素敵な場所ですね。
お散歩したくなりますね。

Comment by: 夢かあさん  | 2012年 06月10日 | 編集

Re: こんにちわ♪

ちるみさん こんばんは

そうなんです、この川沿いが私のウォーキングコースです。
でも最近はサボり気味です。

広島は川が多いところなので川沿いのカフェはいたるところにありますが、ここのカフェは都心に近いながらのどかな風景が広がり心落ち着くと人気のようです。
海が近かったり、川が近かったりするのはとっても好きです。我が家からの風景もお気に入りなんです。

このお野菜ね結構なボリュームなんですよ、でも甘くってばりばり食べれちゃいます。(笑)
毎日このような食事にすれば腸内環境がとってもよくなって健康的ですよね。

ランチは2時までで 2時からはデザートタイムなので、今度は2時以降に行ってみようかな。

Comment by: ミスリム  | 2012年 06月11日 | 編集

Re: No title

夢かあさん こんばんは

河川敷では休日になると家族連れがバーベキューをしたり釣りをしたりするのをよく見かけます。
何年か前までは夏に花火大会もあって我が家からは絶景だったのですが、不景気になり寄付をしてくれる企業が減って中止になりました。(残念)

娘はね同性なので手厳しいこともバンバン言われますが、一緒にお出かけできるのがいいです。
私はね息子は頼りがいがあっていいな~と思います。
ないものねだりなんですよね。

Comment by: ミスリム  | 2012年 06月11日 | 編集
まとめtyaiました【川辺のカフェ】

今日も午前中に母の病院に行ってきました。娘と三人で行くと、ちょうどリハビリ中でした。ふらつきも少なくなってだいぶ足取りもしっかりしてきました。障害物をよけて歩く練習や手に荷物を持って歩く練習(一度に荷物を持つと、歩くという二つのことをする)をしていまし...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 06月10日
